いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

ニオくんVSサンオくん。

 

どこにも出掛けられない休日。

 

狭いリビングでプラレール遊びが始まりました!

 

すごい物を作りたいニオくんと、ニオくんが作ってるものが気になって気になって仕方がないサンオくん。

 

ニオくんが完成させるのが早いか!?

 

サンオくんが壊すのが早いか!?

 

戦いが始まりました!


f:id:itochima:20210211171132j:image

 

 

結果は…

 

ニオくんの勝利(о´∀`о)

無事に完成できました!

 

というのも、ニオくんが頑張って作ってるのに邪魔されてあまりにも可哀想だったので、サンオくんはパパによりちょっと離れたところにつれていかれてしまいました(笑)

 

思い通りに作れて満足なニオくん。

 

そして、無事完成されたプラレールの所に解き放たれたサンオくん。

一瞬で破壊してしまいました…(笑)

 

でもみんな楽しそうで良かった良かった(^-^)