いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

【ワンピース】FILM RED観てきた!ネタバレなし!感想のみ!

どうも、こんにちは(^-^)

11歳、9歳、2歳子育て中のいとちまです!

 

ワンピース大好き一家の我が家(長女以外)!

 

公開初日に旦那と長男と観てきました!

ワンピースFILM RED!!

f:id:itochima:20220806203837j:image

 

ネタバレは絶対にしたくないので感想だけ...

 

めっちゃくちゃおもしろかった!

 

観る前からめちゃくちゃ期待度が高くて、逆に期待しすぎて意外とつまらなかったらどうしよう...なんて不安に思ってたんだけど、そんな心配は一切いらなかった!

 

もう本当にワンピース最高!!

 

今まで、ワンピースの映画の中ではストロングワールドが一番好きだったけど、このレッドがぶっちぎりで1位になりました!

 

なんなら、今まで観た全映画の中で一番好きかもしれない!笑

 

なんかスタンピードとかは戦ってばかりの映画だなぁ...って思っちゃったりしてたけど、レッドは物語もしっかりしてて、見応え抜群でした!

 

それに加えてAdoの歌のうまさよ

歌声がウタの役にぴったり!

Adoって逆から読むとODA(尾田)になるし、「まさにこれは運命!尾田さんって本当に神に選ばれた人間なんだ」って一人で勝手に思って興奮してました!笑

 

あとは、まぁ、ルフィのかっこよさは言うまでもなく...(*´∀`)♪

 

登場人物も「なぜこの人!?」って思うところもあったけど、おもしろかった!

 

戦うシーンの終盤で「んんんっ!?!?」って思ったシーンもあったりしたけど...

 

シャンクスも出る映画だし、色々と胸アツ!激アツ!のシーンがたくさんありました!

 

まぁ、ネタバレはしたくないのでこれくらいしか書かないけど!

 

とりあえずレッドは絶対に映画館で観たほうがいいと思います!

 

歌うシーンが結構多いから、Adoのライブを映画館の大きなスクリーンと大きな音で観てるような感じで迫力満点でした!

 

あぁ、もう一回観に行きたいなぁ(>ω<。)

 

ちなみにこれが入場者プレゼント↓

f:id:itochima:20220806203935j:image

 

ゴムゴムの実のポップコーンが売ってたので即買い!↓

f:id:itochima:20220806190853j:image

 

そして長男が選んで買ったグッズがこちら↓

f:id:itochima:20220806190806j:image

 

最後に...

サニーちゃん、可愛かったなぁ🖤

 

www.itochima.com

www.itochima.com