いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

マックィーンとサンオくん。

 

これ、なんだか知ってますか?

 

f:id:itochima:20210303110024j:image

 

そうです、ディズニーランドのポップコーンの入れ物!

 

昔に家族で行って、(こんなでかいポップコーンケース邪魔になるだけだな…。)と思いながらも、ニオくんのために買ってしまったもの。

 

たいしてカーズのファンでもないのに買ってしまったもの。

 

そして何度か捨てようかと思ったけど、なんとなく捨てられずに、クローゼットの奥にしまったまま忘れていたもの。

 

最近片付けをしていて、久しぶりに発見しまして…

これは!もしやサンオくんがめちゃくちゃ喜ぶのでは!?

と思い、引っ張り出してきました(^-^)

 

車が大好きサンオくん。

見せただけで「おーーー!!」と大喜びしました。

 

これ、おもちゃにしたらすごくいいんですよね~。

タイヤ回るし、なんてったった大きいし!

こんなに大きいマックイーン見たことない!(私が知らないだけだろうけど  笑)

 

押してみたり

f:id:itochima:20210303110411j:image

 

アンパンマンを閉じ込めてみたり

f:id:itochima:20210303110418j:image

好きなトミカをしまってみたり

f:id:itochima:20210303110424j:image

 

とっても楽しそうなサンオくんでした!

 

いや~、しかし、マックイーンのポップコーンを買ったときは、まさかまたうちに赤ちゃんが来て、おもちゃにして遊ぶなんて思ってなかったなぁ~

 

世の中、何が起きるかわからないなぁ~

 

奇跡の子!サンオくん(о´∀`о)

 

辛いことがあったって、サンオくんのために頑張るぞ!!