いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

お昼寝をミスった日。

 

ただいま、23時30分。

 

イチコちゃんもニオくんもすでに夢の中。

 

しかし、ここに、まだまだ絶好調で寝る気0の人がいます。


f:id:itochima:20210216234147j:image

 

はい、1歳2ヶ月サンオくんです。

 

今日は完璧にお昼寝をミスりました(;´д`)

 

そろそろお昼寝が1日1回になるのか、お昼寝を1回しかしない日もあれば、2回する日もあります。

 

今日はお昼の12時頃、1回目のお昼寝をしたんですが40分しか寝てくれず…。

そのせいで夕方眠くなってしまい、16時30分頃寝てしまいました( ̄□ ̄;)

何回か起こしたんですが全然起きず、結局18時30分まで寝て、2時間もガッツリ寝てしまいました…。

 

それで、これです…。

f:id:itochima:20210216234157j:image

 

全然寝なさそう…。

 

母は眠くて限界です(T-T)