いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

パパの抱っこは不安なサンオくん。

夕飯のしたく中。

私の足にまとわりつくかわいいサンオくん。

早くご飯が食べたい旦那につかまってしまいました。

 

パパに抱っこされ離れたところにつれていかれたサンオくん、べそをかいて一生懸命私を指をさし、ママがいい!アピール。

 

そしてパパに抱っこされたままキッチンにやってきました。

 

でもまだまだ料理中。

サンオくんの近くの冷蔵庫を開けようと近づくと、「ママが抱っこしてくれる!」って感じで喜び、私に手をのばしてくるサンオくん。

「ごめんね~💦もうちょっと待ってね😵」

 

ボウルを出そうとサンオくんの近くの棚を開けようと近づくと、「今度こそママが抱っこしてくれる!」って感じでまた喜び、私に手をのばしてくるサンオくん。

「ごめんね~💦もうちょっと待ってね😵」

 

おかずをテーブルに運ぼうとサンオくんの近くを通ると、「次こそはママが抱っこしてくれる!」って感じでまたまた喜び、私に手をのばしてくるサンオくん。

「ごめんね~💦もうちょっと待ってね😵」

 

何度もママにスルーされ、抱っこされながら一生懸命指しゃぶりをして寂しさを紛らすサンオくん。

ごめんね…

パパの抱っこじゃ不安よな。ママ急ぎます。