いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

強運の持ち主、ニオくん。

ポケモンチョコエッグのシークレットが出ます。

見たくないかたは閉じてください(^-^)

 

 

うちの長男、小1のニオくん。

 

昔から、わりと運の良い男です。

 

一番くじでA賞を当てたり(2回)、狙ってるガチャガチャが一発で出たり…。

えっ?規模が小さいって?

いやいや、子供にとっては大事件ですから!Σ( ̄□ ̄;)

 

そんなニオくん。

最近もまた運の良さを発揮しました!

 

これです。


f:id:itochima:20210312090701j:image

 

ポケモンチョコエッグ

 

なんと、一発でシークレットを当てました\(^o^)/

それがこちらです!

 

シークレット出ます

 

 

 

 


f:id:itochima:20210312090725j:image

 

まさかの、ヤドン!!

 

最初、開けたとき、まさかヤドンがシークレットだなんて思ってなかったから、「なんだ~ヤドンかぁ(*_*)」って言ってたんです(笑)

 

しかし、ラインナップを見てみるとヤドンがいない…

まさかヤドンがシークレットなの!?

 

これにはびっくりしました!!

 

 

いや、でも一発で当てたことは当てたんですけど、実は一気に8個買ったんですけどね(笑)

孫に甘すぎるおばあちゃんに買ってもらっちゃったんですけどね(笑)

 

でも、商品棚から8個選んだのもニオくんだし、8個のうちから最初の1個を選んだのもニオくん。

そして、その最初の1個がシークレットでした!!

 

すごいぞ!ニオくん(о´∀`о)

 

ちなみに他のものはこれ↓


f:id:itochima:20210312090941j:image

 

ヒバニーとサルノリが出たから、メッソンも欲しかった(>_<)

 

 

ニオくんって、なんだか頭も良さそうだし、運も良さそうだし(すいません、親バカで  笑)

母は君の将来が楽しみだよ(^з^)-☆