いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

アラフォー主婦ですけど、フォートナイトが好きでもいいですか?

 

恥ずかしくてあまり人には言えないんですが…

 

私、フォートナイトが大好きです!

 

アラフォー主婦ですけど、フォートナイトが大好きです!

 

テレビを見るより、YouTubeネフライトさんを見る方が大好きです!

 

これって、端から見たらどうなんでしょうか?

 

やっぱりアラフォー主婦の趣味がフォートナイトって、ちょっと恥ずかしいですか?

隠しておいた方がいいですか?

 

ちなみにうちは、家族みんなフォートナイトが大好きなので、家族の前では堂々とフォートナイト大好き宣言をしています(`◇´)ゞ

 

むしろ、家族でチームを組んで戦いにでたりしてます。

 

しかし、家族の中で私が一番下手です…(T-T)

 

戦っていて、咄嗟に建築できないし、それどころかどこから打たれてるのかもわからずにあたふたしてばっかりです…。

 

もう一年近くやってるのに、ソロでビクロイなんて、夢のまた夢です(;_;)

 

だって、私は一応主婦ですから!

次男なんてまだ1歳だし、毎日なんやかんや忙しくてゲームをしてる暇なんてほとんどありません(>_<)

 

それでも好きだから、子供たちが寝たあととか、頑張って家事を早く終わらせたときとか、少しでも時間を作ってちょっとだけやるんです。

 

しかし、そんな少しやるくらいじゃあうまくなれません!Σ( ̄□ ̄;)

 

きっと、もっと練習すれば私だってビクロイできるはずなのに(>_<)

 

…というのはただの言い訳ですが(笑)

 

とにかく弱すぎて子供たちにいつもバカにされます…。

「ママってBotみたいだよね(-.-)」って…。

 

それでも私はめげません!!

 

フォートナイトエンジョイ勢なので、弱くたっていいんです!楽しいからいいんです!!

 

でも、あまりに下手だから、最近は子供たちが一緒にやってくれなくなりました(T-T)

 

どこかにいませんか?

フォートナイトが好きなアラフォー主婦の方。

子供たちに弱いってバカにされてもフォートナイトが好きな方。

テレビに出てるどんなに格好いい俳優さんより、ネフライトさんが好きな方。

子供たちからの誕生日プレゼントはアイロンビーズのピンクのくまちゃんの方。


f:id:itochima:20210506115411j:image

 

どうか、こんな母親が私だけではありませんように(>_<)

 

↓チャプター3シーズン3も頑張っております

www.itochima.com

 

 

フォートナイトと長男の話しはこちら↓

www.itochima.com