いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

今さらですが…King Gnu「泡」のMVの俳優さんって誰だか知ってました!?

どうも、意外と音楽好きないとちまです!

 

私が好きなミュージシャンの中の一組。

King Gnu

 

そんなKing Gnuが2021年3月にリリースした「泡」って知ってますか?

 

ちなみに、読み方は「あぶく」らしいです!

私はまんまと、「あわ」と読んでました(笑)

 

このMVがすごいんですよ!

 

初めて見たとき、あまりの凄さに感動しました!!

 

それと同時に、この俳優さん誰!?と気になって仕方なくなりました。

 

まだ見たことがない方、ぜひ一度見てください!

 

そして、俳優さんが誰か当ててください( ´∀`)/

 

それではどうぞ~!

 


www.youtube.com

 

 

もうご存知の方も多いと思いますが…(笑)

 

 

もし初めて見たそこのあなた!!

 

この、水の中で綺麗に舞い踊る俳優さん、誰だと思いますか!?

 

誰だと思いますか!?(о´∀`о)ワクワク

 

 

正解は~

 

 

森山未來さん!!

 

あの「世界の中心で、愛をさけぶ」や「ウォーターボーイズ」に出演してた森山未來さんでした( ´∀`)/

 

私はあまり森山未來さんのことを詳しく知らないんですが、どうやらダンスもできるみたいですね!

 

しかし、ダンスができるからって、水中でこの表現力、すごくないですか!?

 

本当に水中で踊ってるみたいですよ!

 

キレイ!美しい!素晴らしい!

 

こういうことができるからウォーターボーイズに出演してたのか、それともウォーターボーイズに出演してたからできるのか、よくわかりませんが、とりあえずすごい!

 

すごい!

すごい!!

すごい!!!

 

もう、すごい!しか言えない(笑)

 

私だったら、あの長い布が体に巻き付いて溺れるな…

 

いや、それ以前に水中で回転できないや(笑)

 

 

水中じゃないところも、体の動かし方が、なんていうかもう人間じゃないみたいにクネクネしてますよね(笑)

 

肩とか外れてるんじゃないか?って思うほど( ゚Д゚)

 

こういうのを才能って言うんですかねぇ~。

 

うらやましいです(;´д`)

 

 

しかし、こんな田舎のド平凡主婦の私をも魅了する、King Gnu森山未來さん。

 

忙しい子育ての合間に、幸せなひとときをありがとう(о´∀`о)