いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

【しまむら】1歳5ヶ月次男にめちゃくちゃ可愛い洋服を買ってきた!

 

どうも、実はしまむら大好き主婦のいとちまです!

 

今はほぼ専業主婦だし子供3人いるし…。

日々節約の毎日を過ごしてます!( ̄- ̄)ゞ

 

なのでしまむら大好き(о´∀`о)

 

この服、あのブランドの服に似てる!

 

とか

 

こんなに可愛いのにこんなに安くていいの!?

 

とワクワクしながら、買い物してます 笑


f:id:itochima:20210514122738j:image

 

そんな、大好きしまむらで最近見つけて、あまりの可愛さにその場で発狂しそうになったものがあります!

 

それがこちら!


f:id:itochima:20210514122814j:image

ドラえもんの子供用Tシャツ!

お値段はなんと、979円!!

次男(1歳5ヶ月)サンオくんのものです(^-^)

 

私、昔からドラえもんがすきなんですよ!

 

ドラえもんの顔がドーン!とポケットとして、くっついてるなんて最高(о´∀`о)

 

どうですか?


f:id:itochima:20210514122935j:image


可愛くないですか?



f:id:itochima:20210514122946j:image

ちなみにサンオくん、普段は80サイズを着てますが、半袖だし、そろそろサイズアップしそうなので90サイズを買いました!

 

あぁ…ドラえもん可愛い❤️

 

あぁ…サンオくん可愛い❤️

 

ドラえもんとサンオくんのコラボ。

最強すぎる(о´∀`о)

 

しまむら、本当にすごい…。

 

こんな可愛いTシャツが1000円以下で買えるなんて…。

 

ちなみに他にもアンパンマンのTシャツも買いました(о´∀`о)

 

子供が3人いると、どんどん洋服がサイズアップして、どんどん買わなきゃいけないから、本当にしまむらに感謝!!!

 

これからもお世話になります、しまむらさんm(__)m