いとちま家のあれこれ。

長女イチコ(小5)・長男ニオ(小2)・次男サンオ(1歳)子育て中の歯科衛生士ママの雑記ブログです☺️

夏休みスタート!そして4日連続プールで母はすでにヘトヘトです。

 

どうも、こんにちは(^-^)

 

10歳、8歳、1歳子育て中のいとちまです!

 

始まりましたね、夏休み。

 

うちの子供達が通う小学校でも22日から夏休みが始まりました!

 

去年に引き続き、コロナかでの夏休みなので、今年もどこにも行けません(>_<)

 

だから、少しでも子供達に楽しいことを!と思って日々過ごしてます。

 

その結果、4日連続家でプールをしたんですが…。

 

家でのプールなのに、すごく疲れる(;´д`)

 

 

プールの準備

 

プールで遊ぶ

 

ついでに砂場でも遊ぶ

 

ついでに散歩もする

 

プールの片付けがてら水を色んな所にまく

 

プールの片付け

 

そのまま子供達をお風呂へ

 

びしょびしょの服、サンダルを洗う

 

 

そして、あっという間に夕方になり、急いで夕飯を作り、あっという間に夜になります。

 

子供が寝る頃には私もヘトヘトで、子供達と寝ちゃいます(>_<)

 

ちなみに、はい、これ。

22日。

f:id:itochima:20210725210646j:image

プールでだらける長男&次男

 

 

はい、23日。

f:id:itochima:20210725210716j:image

外でおやつを食べ、大満足の次男

 

 

24日も。

f:id:itochima:20210725210748j:image

プールからの砂場

 

 

そして、今日。

f:id:itochima:20210725210816j:image

足をバタバタさせるのが楽しすぎて何回もバタバタする次男

 

 

あ~夏休み、疲れる(;´д`)

 

ブログなんて書いてる暇ない!

 

なので、今日はこのへんで!

 

みなさま、良い夏休みを(о´∀`о)